だって・・・おんなのこダモン!
ズバリ日記です〜Σd(´∀`) つまんなくても何か書きますっ☆  |x・`)チラッ
  • 2017/08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/10
 初キャバ嬢★りか (つづき)
2007年12月10日 (月) 15:58 | 編集
 電話を片手に、変な汗

 なんて言っていいんやろw

 でも、時間はもう5時半。そろそろ電話してもいい頃。


 
 ちょっと街に出て、大阪の「十三」あたりをピックアップ

 「あの〜・・。○○を見たんですけど、今日、試しに体験入店て
  
  できますか??」

 「はい!もちろん大丈夫ですよw」


 わりと簡単にOKだったよー緊張がとけたw




 19時に面接して20時から1時くらいまで入店することになったのだ!

 初キャバ嬢★りかの誕生です
 
 できるんかいな。。。こんなド素人に〜w



 時間通りに、お店についてドキドキしてたら、
 店長さんがやってきた!「よ。。よろしくお願いします・・。」

 簡単に入店履歴書書いて、お話して、システムを教えてもらう。

 それから、お店のドレスを貸してもらってお着替えなんか、らしくなってきたぁ



 女の子も、普通の子ばっかりだー


 店名は、りか。お酒は飲めませんって言おう!




 土曜日やし、忙しそうでございますw
 キャバ嬢★りか
2007年12月10日 (月) 15:43 | 編集
    土曜日の午後でした。
 

 お財布の中には1582円という破格の金額

 
 こ。。。これはヤバイ。給料日まで持ちません


 バイトせなアカンやろ・・・。どうしよ。
 日払いで、なんとか1万円くらい稼げるやつって・・・。

 「日雇いバイト」をネットで探しても面接とかして、後日に
 仕事紹介やし。。。

 「日払いOK」のバイトっていっても、今ほしいのにw




 。。。「ナイト・ワーク」



   これかぁ〜


 一日で、ちょっと眠いけど夜9時くらいから頑張って・・・
 2時くらいまでやって・・・10000円前後。


 は・・初キャバですか!!!


でも、このままでは生活できないw




   只今の時刻、午後3時。今日、1日体験入店できるかなw
 忘年会が今日なのさっ☆
2007年12月07日 (金) 15:41 | 編集
会社の忘年会日です

北新地の近くに行きます〜(わざわざ…)



写メ撮れたら、載せます♪



りかは、カクテル派!

最近のお気に入りは「ジン・ビール」よ




 たぶん今日は、家に帰ったら爆睡かなw

 もしチャットできても 酔ってすかも?!
 エンジェルライブの、りかです。はじめまして(*・−・*)
2007年12月06日 (木) 17:08 | 編集
◆○◆○◆○◆○◆○

りかです! 
"ε(・ω・)3゛

はじめましてw

チャットって、意外と生活観出ないし
ブログでも親近感持ってもらおうかな♪

と思ってはじめました(〃∇〃)
よろしく〜

◆○◆○◆○◆○◆○

copyright © 2005 RIKA allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close